福山雅治 柴咲コウ テレパシー" />
SSブログ

ガリレオ 視聴率 速報 5話 [ドラマ]

スポンサーリンク





ガリレオ 第5話 念波る~おくる~

ゲスト 桐谷美玲(磯谷若菜、若菜の双子の妹・春菜の二役)
     桐谷健太(若菜の夫・知宏役)

今回は双子の若菜、春菜の心が通じるという、テレパシーを湯川学(福山雅治)が

科学的に解明しようと試みるお話でした。

桐谷コンビで双子かと思いきや、美玲さんの二役でした。

健太さんは悪役が多いですね!笑

柴咲コウさんのほうがよかったなーというのは置いといて、今回も楽しく観れました。

やっぱりガリレオ面白いですね!

それは平均視聴率にも反映されています。

第一話 幻惑す~まどわす~ 22.6%
第二話 指標す~しめす~  20.5%
第三話 心聴る~きこえる~ 21.1%
第四話 曲球る~まがる~  20.9%
第五話 念波る~おくる~  ?%

5週連続20%越えなるか注目ですね!

第六話も楽しみだ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。