食べる カロリー マック セット 話題 ポテト 期間限定 コンセプト マクドナルド" />
SSブログ

マクドナルド メニュー メガポテト

スポンサーリンク





マクドナルドに新しいメニューが追加されました。


その名も「メガポテト」


マクドナルドの通常のLサイズのポテトが2個分(350グラム)です。

家族や友だちで分け合うというのがコンセプトだそうです。

発売は5月24日で、6月下旬までの期間限定メニューです。


価格は490円です。(高い!)

でも、Lサイズ2個よりは100円くらい安いかな。

490円あればセットが買えますね。ポテトついてくるし。

メガポテトは朝マック以外の時間帯で販売するようです。


そして、気になるカロリーは…

約1100カロリー!これだけで1日の摂取カロリーの半分はゲットできます。。。

確かにマックのポテトはおいしいと思いますが、そんなにたくさん食べるものでも

ありませんよね。

でも、ポテト好きにはたまらんですねー

メガポテト、話題性は少しはあると思いますが、どうでしょうね。

揚げたてはサクサクしてますが、すぐにふにゃふにゃになってしまいますよね。

それでもおいしい魔法のマックのポテト。

期間限定なので1度は買ってみてみんなで食べるのもありかもしれないですね!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。