アンダー スモール レブロン イースト ペイサーズ NBA マイアミ・ヒート リバウンド インディアナ・ペイサーズ インサイド" />
SSブログ

NBA プレーオフ 2013 速報 ヒート×ペイサーズ 第6戦 [スポーツ]

スポンサーリンク





NBA プレーオフ 2013 速報

現地1日、イースタンカンファレンス決勝の第6戦がインディアナで行われました。

インディアナ・ペイサーズは91対77でマイアミ・ヒートに圧勝し、シリーズを

3勝3敗のタイに持ち込みました。


思っていた以上に激戦となった今年のイースト決勝。

この試合もペイサーズはインサイドを圧倒しました。

リバウンドでは53対33でインサイドの強さを見せております。

ヒートはエースのレブロンが29点をあげるものの、ウェイド、ボッシュの2人で合計15点

と精彩を欠きました。

この試合は、インサイドで貢献していたクリス・アンダーセンが前の試合で悪質なファウルを

したとして、試合停止処分になっていました。

その影響もあり、インサイドがさらに弱くなりました。

このシリーズのカギは、「インサイド」

スモールラインナップのヒートに対し、典型的なセンターを持つペイサーズという図式です。

このシリーズは両チームが交互に勝利しています。

これは、両チームがうまく前の試合の反省を活かして、望んでいるからだと思います。

第6戦でヒートは課題が見えたので、第7戦で必ず修正してくることでしょう。

最終第7戦が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。