サッカー めでたい シーズン プレミアリーグ オーストラリア モスクワ サプライズ 日本代表" />
SSブログ

本田圭佑 サプライズ 3日 [スポーツ]

スポンサーリンク





本田圭祐、3日に「パパ」でサプライズ帰国!


日本代表MF本田圭佑(CSKAモスクワ)がサプライズ帰国をしました。

サッカーのロシア・プレミアリーグ、CSKAモスクワでリーグとカップの2冠を果たした

本田選手は、4日に控えたW杯のオーストラリア戦に向けて、成田空港に帰国しました。

この日は本田選手の右腕に長男を抱いて現れるサプライズな登場をしました。

報道陣の質問には応じませんでしたが、自身のブログで

「生まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました。」

「明日には大事なオーストラリア戦もありますので、これくらいで簡単な報告とさせて頂きます。」

と綴っています。

めでたいですね!!


しかし、明日は勝負のオーストラリア戦。

しっかり勝利して、さらにおめでとうを増やしたいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。