手術 テレビ 話題 視力矯正 レーシック 日本代表" />
SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ? [スポーツ]

スポンサーリンク





本田圭佑選手のレーシック失敗説をよく耳にします。

これは噂なので真相はわかりませんが。


本田選手は、昨年の6月に視力矯正のレーシック手術をしました。

その後のテレビ出演で本田選手の顔が変わったと話題になりました。

一部週刊誌でも取上げられ、「本田圭佑に『レーシック手術失敗』疑惑」と報じられました。

確かに瞳孔が開き、眼球が飛び出しているように見える本田選手の右目。。。


昨晩のW杯予選勝利後の会見を見ましたが、本田選手のコメントより、目に注目

してしまいました。

眼球が右往左往しており、焦点が定まっていないように見えました。

やはり、以前と顔が変わっているように見えます。

なにもないといいのですが…


そもそも現段階で、レーシック自体を不安視する声が多いことも事実です。

レーシック難民なんて言われてましたが、術後、目や体に異常を訴える方もいます。


本田選手のレーシック失敗説はガセであってほしいですね。

昨日の試合を決めたのも本田選手ですし、日本代表のエースなので、これからも

変わらずに活躍してほしいですね。


今後の活躍に期待しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。